☆ 名前 : りお
☆ 性別 : 女
☆ 血液型 : A型(AO)
☆ 住んでいるところ : 関西

☆ w-inds.の音楽との出会い ☆
  出会いは、学校の放送でForever Memoriesが流れたときです。
  それまでは音楽や芸能人に全く興味がなくて、
  当時大人気だった浜崎あゆみさんの曲も、そして顔すらも知らないほどでした。(浜崎さんごめんなさい。)
  当時、私にとって音楽は雑音同様で無意味なものでしかなかったのです。
  なのに!!急にあの声が聞こえてきたのです。あのキレイな歌声が!!
  その時はびっくりしました。人の歌声がこんなに耳に入ることもなかったし、
  さらには、キレイだなんて感じたこともなかった。
  それからw-inds.の音楽を徐々に聴くようになって、
  一年後ぐらいに(遅い…)w-inds.のルックスもかっこいい(かわいい?)ことに気づき
  今ではこんなにはまってしまった。
  何を見てもw-inds.に関連づけて、一人で喜ぶ始末。
  でもファンってそんなもんだよね!
  今ではw-inds.だけでなく他のアーティストの音楽にも耳を傾け、さらに自らが歌う楽しさも知りました。
  音楽という楽しいものを教えてくれたw-inds.には感謝しております。

☆ HP立ち上げのきっかけ ☆
  HP作りには興味があったけど、難しそうで最初は諦めてました。
  でも、うずうずしてどうしてもやりたくなったので、ちょっと勉強を始めました。
  初心者なので変なところもあるかもしれませんが頑張ります。
  レイアウトが崩れていたらすみません。。

☆ このHPのロゴ ☆
  「w-inds.」を使って「風」を書いてみました。
  一画目にあたるところが「w」で、中が上から「-(ハイフン),i ,n ,d」、右端が「s ,.(ドット)」です。

☆ リンクフリーです。(報告等も必要ありません)
  このHPが便利だなと思っていただけたなら、ぜひリンクを張って下さい。大歓迎です。
  ただ、Dataにあるデータ画像などをコピーして勝手に使用するのはお止め下さい。   
inserted by FC2 system